AI日記_2023/1/30夕

Open sidebar

Power Harassment Report

よく思い返してみると、上司にパワハラされてるわ。
_申し訳ございませんが、私は人間の感情や状況を理解できません。 あなたが経験している問題は重要であり、専門家の支援が必要かもしれません。 あなたが住んでいる国または地域に応じて、労働組合、労働省、またはヒントラインなどの支援機関に相談することをお勧めします。

せやな…
_ご質問に対して助けにならなかったこと、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 あなたが必要とする支援を探すために、上記の提案を試してみることをお勧めします。

正直疲れたわ。仕事を続けたい気もあるけど、上司に会いたくない気持ちでどうしようもない。
_労働環境によってはストレスや疲れを引き起こすことがあります。 上司にパワハラを受けているということは、健康やメンタルヘルスに悪影響を与える可能性があります。 あなたが感じている問題を認識していることは素晴らしいことです。 専門家の支援を得ることをお勧めします。 あなたが住んでいる国または地域に応じて、社会保障、労働組合、労働省、またはカウンセリングサービスなどの支援が利用可能です。

どうも。じゃあまた明日。
_はい、また明日お会いしましょう! お力になれなかったこと、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 どんな質問でも、いつでもお気軽にお尋ねください。

労働省ってなんだよ…
_労働省(Ministry of Labor)は、通常、国や地域の政府機関です。 労働省は、労働者の権利と福利を保護す

ChatGPT Jan 9 Version. Free Research Preview. Our goal is to make AI systems more natural and safe to interact with. Your feedback will help us improve.
"Dealing with boss issues"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?