見出し画像

【休暇】5連休にやりたいことリスト。

もうすぐ世の中はゴールデンウィーク( ◠‿◠ )もういくつねーるーとー・・・w
わたしの会社は5日間のお休みがもらえるのでやりたいことをまとめておこうと思う!
決めとかないとだらだらしちゃって結局何もしない時間を過ごしちゃうんだよなあ。
大前提として、晴れるといいなあ🌤️

1 : 実家に帰る

長距離で車を運転することができなくなったので実家まで車で3時間かかるので前回帰ったのがお正月。もうかれこれ半年近く帰ってないので実家には必ず帰りたい!
実は実家が今年の秋に引っ越すことになってるから今のうちに今までわたしが過ごした実家を堪能しとかないと(´・_・`)SAMIHII・・・。でも次の実家も楽しみだな〜。

2 : トートバックを手作りしたい

これも実家でやりたいこと!実は水色のギンガムチェックでリボンの装飾がついためちゃくちゃかわいい既製品のトートバックが売ってたんだけどお値段が金欠アラサーには少々お高くて手が出ないので「そうだ!手作りしようじゃないか!」って閃いたので挑戦してみることにします٩( 'ω' )وYHEA! おかんがミシン使うの得意だからほぼやってもらおうというもくろみ(ニヤニヤw)
これ作る時の様子とかブログにできたらなあ〜って思ってたりする。

3 : ネモフィラ畑へ行きたい

これは家族と予定が合えばなんだけれど。ネモフィラ畑を人生で一度も見たことがなくてインスタグラムで見るととても綺麗なので一度は行ってみたいな〜って。
中国地方だと広島県の世羅町に大きなネモフィラ畑があるみたいですな。

4 : 最近買ったお洋服をきて街を颯爽と闊歩したい

最近わたしが買ったお洋服といえば、
・トラックジャケット
・サイドリボンチュールスカート
・ギンガムチェックキャミワンピース
・ストリートファイターのUT
・スニーカーサンダル(未到着)
なんですが、これらをめちゃくちゃ着倒したい( ◠‿◠ )!!!
トラックジャケットとか上に羽織るだけじゃなくてキャミワンピの下に着ても可愛いということをインスタで知ってから早くそのコーデをしたいなーって。
後はストリートファイター柄のUTとチュールスカートを合わせるというアベコベコーデをしてみたい!足元はスニーカーでスカートだけ甘めっていう感じ?変かな??
あと、ZOZOで購入したnico and・・・のスニーカーサンダル!早く届かないかな〜。
カラフル靴下と合わせて楽しみたい!

5 : G W中に楽しんだ様子をたくさん写真に撮りたいな

NOTO更新用にもだし、思い出を写真に撮るっていいことだな〜って最近つくづく思う。できたら携帯じゃなく持ってるちゃんとした一眼レフカメラとかで撮れたらいいな。でもカメラ持って出るの絶対忘れる(物忘れ最近ひどいw)



早くGW来ないかなーと思う一方、5日間という微妙な日数の休みを与えられて休み明けにだるさがMAXになって仕事に出られなくなるんじゃないかとか考えてるわたしもいる(いや、休みはとても嬉しいんだけどね)
うちの会社へ。
従兄弟と言わせてください・

「休みがみじけえんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

はい。以上でーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?