見出し画像

学祭

昨日は、親戚の子に誘われて学祭に行ってきました!




学祭なんて10年ぶりくらい!✨


大学側もお客さんをいれて、模擬店もある学祭は4年ぶりだそうで…




色んなトラブルがありながらも

それも含めて楽しんできました!






どこの模擬店も、とにかく待ち時間が長い


一番長くてフランクフルト40分!わぉ





若さって貴重だよね



失敗しても受け入れて貰える






私はこの年代、もう妊娠してたから



この貴重な時期を大学生として楽しみつつ




色んなことを学んで、経験して…




羨ましい!!






キラキラ、フレッシュなエネルギー
頂いてきました。笑





今日からまた頑張ります!