見出し画像

場所に呼ばれる⛩️

こんにちは😃
あいりです!


今回は少々スピリチュアル感強めですが…

神社に呼ばれたんじゃない⁉️
って思った時のお話

神社に呼ばれるって感覚わかりますか❓
ん〜神社に限らず

やたらその場所の光景が浮かぶみたいな🤔





引きニートになってすぐの頃

前職の関係者との関係を断ちたいと
思ったと同時に
違和感ありつつダラダラ続いてる悪縁も断ちたいなと思ってたんです。



でもなんでか最も関係を断ちたいと思う人って

離れようと思うと何を察知してるのか

そういうタイミングでめっちゃ連絡してきたり

近づいてきたりっていうのが多々あったんですよね💧


そして私も優柔不断というか
情に流されやすいので
これまたズルズル続く…😓




「もう連絡取りたくないなぁ〜」
「会いたくないなぁ〜」
と思いながらも無視できず…

少しづつ連絡返す頻度を下げてはいました。




その頃なぜか1〜2年前に
日帰り旅行で1回だけ立ち寄った
赤穂の大石神社の光景がよく頭に浮かんでたんです⛩️

1回だけ何気なく立ち寄った神社

その時の思い出とかでもなく
ほんと景色がずっと頭の中で再生されてる感じ





引きニート時間はある‼️


なのでとりあえず行ってみることに🚃

気分転換にもなるかなぁ〜くらいの気持ちで行きました。





この神社おみくじがいろんな種類があって

いろいろしてみたんです😆






そしたら






引いたおみくじ全部大吉😳


4種類引いて全部大吉✨✨

なんだか良い気分🥹





ルンルンでお家に帰ったんですが…









その日普段電話してこない母から急に電話📱






もうイヤな予感しかしない🫠💦





神社行って大吉4回も引いたのに〜😭






とか思いながら電話に出ると











前から縁を断ちたかった幼馴染?悪友?が

実家まで来て
私の事業の一部の話しと
私と連絡が取れないと言いに行った様でした💧

(1回既読スルーしただけ)


母には自分でお店してたの未だに行ってないんですよね😅

そもそも毒親育ちゆえに
私の私生活あんまり母に話さないようにしてて
悪友もそれをわかっててわざわざ言いに行った様でした。


悪友とは34年の付き合いで

助けてもらった事もありつつも…

10年以上前からずっと違和感があり

「子供の頃からの関係終わらせるのはよくないかな…」
とか思ってズルズル友達を続けていたけど

最後に会った時に
やっぱり感覚が合わない
ってはっきり思い

少しづつ疎遠にしようと思ってた時に
まさかの実家突撃😨




母には上手く誤魔化し事業の事は隠せましたが、


悪友に連絡すると
少々狂気じみた返信があり
「もう本当に関わるのやめよう」
と心から思えました。


何ラリーかLINEのやり取りして
大きく揉める事もなくその日のうちに
案外あっさり関係を終わらせる事ができました☺️









10年以上切りたいのに切れないと悩んでた
悪縁がすんなり切れたのは本当に良かったです。




神社参拝のその日の出来事でビックリしました💦💦
と同時にすごく感謝です🙇‍♀️

結果的にすごく気持ちが軽くなりました。
ありがとうございます‼️


ずっと神社の映像が見えてたこと
参拝後に長年悩んでた悪縁が切れたこと

私にはなんか繋がってる気がしました⛩️


皆さんも頭の中に景色が出てくる時は
行ってみると
何か大きな転機になるかもしれませんよ🥹


最後までお読みいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?