見出し画像

夏におすすめ向日葵ネイル💅🌻

皆さんこんにちは!
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

熱中症に気を付けるのはもちろんのこと、無理せずに休み休み
行動しましょう!
水分補給や、休息などし、身体を労わりながら頑張って暑い夏を
乗り切りましょう!!!

快適だワン🐶

さてさて、この暑さだとすぐに汗をかいて前進べとべとになっちゃうし、
暑くてラフなカッコになりがちです泣
でもしかし、せめて指先だけでもおしゃれを楽しみませんか?

と言うと向日葵を思い浮かべるみぃちぃです(^^)

たくさんのひまわり

私のネイルゎ載せましたが、それ以外に候補がいくつかあったので載せますね😉
続きは下からお入りください。


ここから先は

792字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?