【寄り道】サンクチュアリ〜聖域を観ました!

最近アニメやドラマを連続で見ることが苦になるという病を患っていたのでリハビリとしてドラマの一気見をすることにしました!

選んだタイトルはNetflixで話題となっていたサンクチュアリです。
相撲界の闇を描きつつ、熱いストーリーの展開に心動かされました。
主人公の小瀬清を演じる一ノ瀬ワタルさんの演技と肉体作り、兄弟子の猿河の役者さんの憎たらしさ溢れる演技がうますぎること、猿将親方を演じるピエール瀧さん、女将さんを演じる小雪さん、記者役の忽那汐里さんなどキャストの演技の全てが良かったです!
静内の役者さんが主人公と取り組む直前の不敵な笑みも良いですし、物語の後半に主人公が髪を結って取組に臨むところも熱くなります!
相撲版のスラムダンクと言われているのも納得の内容でした!

今はエルピスを見ているので終わったら記事に上げたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?