見出し画像

動画編集始めてみました!

動画編集始めてみました…(笑)

実はずっと興味があってやりたかったんです。
でもパソコン買ったりソフト買ったりとお金がかかるので
手が出せず2年・・・(笑)

やっと最新のパソコンと動画編集ソフトのプレミアプロを
買うお金ができました!
(嬉しい・・・感動!!泣)



操作を覚えるのは大変だけど、楽しい!!
寝る間も惜しんでやっちゃいました!!(笑)

でも生後6ヶ月の赤ちゃんの面倒見ながらなので

進まねえええ・・・(笑)

ちょっとパソコン触ろうと思ったら

「うわぁぁぁぁぁぁん!」

私「・・・・え~。今ぁ?泣」

と、毎日こんな感じです。(笑)
旦那が帰ってきたら落ち着いて出来るので、そこで
がっつりやってます。

いつか仕事にできたらいいなあなんて甘い考えを持ってます(笑)


まずはnoteで披露出来るくらいのセンスと技術をつけようとおもいます!

プレミアプロの編集得意な方がいたら教えて貰いたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?