見出し画像

2024夏/沖縄③かりゆしビーチリゾートオーシャンスパに泊まる

1987年に開業したというから施設の古さは否めないが、子供向けのイベントが多く、お土産売り場やカフェ、お風呂などコテコテだけど目にも楽しい施設が充実している。
私たちは、大人1人子ども2人、一泊二食付きで4万ちょい。価格もリゾートホテルの割には手頃で、子連れ旅行にはおすすめです。

トリプルの1番安価なプラン。
夏祭りがあっていました。
ストラックアウトで賞品ゲットできるかな。
夕飯はBBQ +バイキング。味はまぁまぁ。
ホテル内でスタンプラリー
泳ぎながら花火を見上げる
朝ごはん。人参しりしりやパパイヤの和え物がおいしー。

めいいっぱい夜まで遊んで、こてんと寝て、朝ごはんを食べて、また泳ぐ。
そんな夏休みを絵に描いたような過ごし方ができます。家族連れが多く騒がしいので、しっとり雰囲気を求めている方には向かないかも。
我が家は大満足でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?