見出し画像

互いに労う会

こんばんは。今週も無事終わりました。

今日は、毎週金曜日の朝、始業前に有志で勉強会しているメンバーと、日頃からお疲れさまということもあり労う会ということで飲みに行ってきました✨

わたし以外はみなさん同じ部署で、違う部署の雰囲気やお話を聞くのはとても新鮮でした!みんな毎日大変なことを乗り越えてて、本当にお疲れさまです…。お互いの悩みや相談について、冗談も含めて楽しく真剣に話せた会ですごく励みになりました☺️

何も気にせず思っていることを言い合える関係性って本当に大事ですよね!

またこのメンバーで色んなお店に行きたいなと思いました✨今日は満たされた気持ちで帰宅です😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?