見出し画像

男子W杯バレー

こんばんは。明日から2023年度も下半期のスタートですね。こんな時間なので短めに。

昨夜、たまたまテレビをつけたら男子バレーの試合がやっていて、開幕戦だったんですね。初戦はフィンランド、今日はエジプト。

あまりスポーツの試合ってずっと見ないんですが、男子バレー、見入っちゃいました。というのも、なかなかのイケメンぞろい。笑 いままでも男子バレーって格好いい人多いなぐらいに思っていたのですが、試合を見て改めて驚いちゃいました。テレビよく見てみると、観客席も自前のグッズで応援している女性ファンで埋め尽くされていますね。笑

あまり詳しくないので素人目ですが、試合展開としては前半2セットは余裕なのになぜか後半で崩れていく・・・フルセットの2日間。昨日は勝てたけど、今日は勝てなかった・・・前半2セットの圧勝はいったいどこへ!

でも、そんなことより自分が初めて「推し」てみたいチームを見つけたという気持ちが生まれたのが嬉しくて、そっちに興奮しています。笑
次のチュニジア戦も楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?