見出し画像

お正月休み

こんばんは。もう2024年も10日が経ってしまいましたね~早い。

今年は1/8までお正月休みでした。10連休の冬休み。
特に長期の旅行の予定もなかったので、いろいろやったり買ったりしましたよ。

【お正月休みでやったこと】
・ ただひたすら寝た。本当によく寝た。笑
・ 1/1は初売りぶらぶら。手袋を購入
・ Youtuberデビューを目指してチャンネル創設。歌の録音とアップのテスト。
・ 絵をデジタルに書きたくてAmazon初売りでペンタブ購入
・ 1/7と8は那須へ。レイクサイドコテージで手芸をするという優雅なプランのためにパンチニードルを購入。コースターうまくできました👍
・ 旦那のはまっているゲームをDL。まんまと私もはまってしまい一緒にゲーム廃人となる。笑
・ ジムに行く!四十肩並みの筋肉痛に数日苦しむ。
・ 温泉に行ってマッサージを受ける。スッキリ✨
・ 久々に車を運転。

時間がたくさんあるからこそトライしたいと思っていたことがたくさんできて充実したお休みでした!
本当は寝台列車に乗って出雲大社で初詣をしたかったけど、サンライズ出雲って全然予約とれなかったので今年の楽しみに取っておきます✨

あとは、去年は三国志読んだから今年は西遊記読みたいなという謎の発想。今年も本沢山読みたいな。

去年はほんと疲れる年だったので、今年はもっと自分に時間使いたいなと思います!5月に結婚式もあるので、ブライダルエステ探してみよ~っと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?