ポジティブフィードバック

《読み終えた日数》
7日

《おすすめしたい対象》
昭和を生きた上司から教育を受けた世代でマネージャーになった人
1on1ミーティングに苦戦してる人
新たなフィードバックを取り入れたい人

《要約》
どこを注目してフィードバックしたら良いかがわかりやすく書いてある本です。
表紙を見るといかにもポジティブ!明るく!!って感じですが、感情的な話ではなくロジカルに書かれていて、何よりも明日からでも意識したら始められそうなことが敷き詰められています。

《感想》
とりあえず認めてあげれば良いという考えを捨て去りました。
相手のことで本当に「素晴らしい」と思えたことあなたには素晴らしい可能性があるよってことを素直に伝えていこうと思えました。
自分がやったこと、自分の存在、自分の可能性が称賛されるって嬉しいですよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?