見出し画像

効いた

昨日は頭痛があり、また病院へ行ったところもらってきた薬「ロキソニン」が効か
なくて、気持ち悪く辛かった。
そこで、今日の朝には普段飲んでいるイブを飲む。
効いた…!!
随分体が楽になった。
ようやく回復の兆しが、折り返し地点が、感じられた。
コロナで数日間続いていた熱が下がったのに、あれ?と驚くほど回復した感がなく倦怠感、眩暈、気持ち悪さが続いていたので。

まだ、立って行動するのは辛いけど、部屋を片付ける気力と体力は湧いてきた。

YouTubeを開けると、吉濱ツトムさんの動画が。
「お金について」というようなタイトルだったが、とてもよかった。
良すぎて2回見る。
吉濱さんを見るたびに、何て頭が良く優しい人なんだろうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?