見出し画像

チョコレイトディスコ

2月14日はバレンタインでしたね。
私はいつも通り家族と私宛てにチョコレートを買いましたよ。
バレンタインのみならず、最近はチョコレートを食べる機会が多かった。
特にビックリマンチョコのスパイファミリーコラボでたくさんいただきました。
本当はアーニャちゃんが出れば終わりにしたかったけど、ヨルさんやロイドさまのが
欲しくなってしまいまして………。
気が付いたら10枚以上買ってました。1日1枚で止めていれば良いけど続けて2枚食べちゃったり。
中々ロイドさまが出なくて諦めムードだったけど、ドラッグストアで3つ買ったらなんと…

ロイドさまが2枚連続出ましたー♪

もーそれは嬉しかったのなんの♪やっと報われた感じです。
欲を言えば、ダミアンが出てないのが残念。
当分はビックリマンチョコは遠慮します。

お酒の入ったチョコが好きなので、期間が終わるまでにたくさん食べます♪

  ディスコ♪ディスコ♪ディスコ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?