2024年7月21日日曜日宮津にぎわいフェス ブルーインパルス展示飛行in天橋立

画像1 地元の子供たちが合唱しているのをたくさんの見物客が見ていました。可愛い歌声で歌っていました。
画像2 福知山自衛隊駐屯地の隊員の人たちが来月8月7日水曜日に夏祭り開催するPR活動頑張ってやっていました。小さい缶バッジ一つプレゼントしてくれました。
画像3 プリンセス天橋立ガールが暑い中宮津70周年イベントのステッカのPRしていました。
画像4 ブルーインパルス飛行隊サイン会場に1人がたくさん集まって並んでいました。
画像5 アンケート用紙に記入して景品もらっていました。
画像6 航空自衛隊の隊員たちと社会撮影していました。
画像7 丹後の経ヶ岬に基地がある米陸軍経ヶ岬通信所の隊員が来ていました。
画像8 ブルーインパルスの飛行機は上空飛んでいたからスマホでは上手に撮影出来なかった。エンジンの音をゴオーと聴こえてきてものすごい勢いで飛んでいきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?