見出し画像

自分らしさ

皆様こんにちは!有限会社美礼です。
いつもありがとうございます。

もうすぐ9月も終わりますが、まだまだ暑い日が続いております。
10月に入っても異例の残暑が続く・・・というニュースを聞き、早く冬が来て欲しい!と切に願います。


絵画には全く興味のない(絵心もゼロ)なわたくしですが、
グスタフ・クリムトの「接吻」を初めて見た時に、好き💗と思いました。

絵に対して好きという気持ちは初めてでした。

「接吻」

先日、新聞で棺桶にデザイン性の高いものが登場しているとの記事を読みました。

棺メーカーの会社が100種類以上のラインアップを揃えているそうです。

夫を亡くした女性は「いつまでも空から見守って欲しい」と満天の星がプリントされた棺桶を。
船に乗るのが好きだった故人の為にクルーザーをモチーフにした棺桶を。

人生のゴールでその人らしさを表現する。

「自分らしい葬儀」が当たり前の時代になりつつあるんでしょね。

わたくしの棺桶は「接吻」をオーダーメイドしたいな~と思います。

宝くじが当たったら!(笑)

ホームページはこちらから⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?