見出し画像

スパルタ指導?!になりますよ(*^_^*)

皆さんこんばんわ。オンラインコーチのさとみです。みなさんは、来年に向けてどんな目標や計画を立てていますか? 
さとみは。オンラインコーチとして、独立していくために、ただいま必死にいろいろ勉強&多大な宿題?!を、こなしながら、家庭教師(対面&オンライン)、本職の仕事。そして、自身の英検準一級の勉強開始!!
自分でも、目が回りそう 笑

でも、、、、楽しい!! 
大変だけど、ずーーーーーーーーーーーっと、やりたかった英語の仕事を、今になってだけど、やらせていただいてることに、本当に感謝しているのです。そして、自分がまさかの、英検一級を目指してもう一度、英語を勉強してみようと、思えたこと!! 明日には、英検準1級の単語集、過去問題集が届きます。どこの出版社の問題集を買ったかって? 
それは、ものが届いたら、写メって、このノートにアップ致します。

さとみのコーチングは、多分、皆さんにはスパルタです! ほどよく皆さんのお尻を叩きながら、ビシバシに指導するから。最初は優しそうに見えるかも知れませんが、だんだんスパルタになってきます。そして、さとみのコーチングは、1週間に1回はズームでの授業が入ってきますので、だんだんペースに付いてこれるか?が、問われてきます。
それは、ムチを持ってとかでは無いですので、それは勘違いされないで下さいませ。


なんでそんなにスパルタなのかって?
それは、私はね。。。自分に自分に付加を掛けて、英語をスパルタに勉強してきたからこそ、勿論指導してくださる先生方や、友達、家族のサポートもあったお陰様で、このように英語を人様に教えれるようにもなりました。スピーチコンテストでも優勝や、賞を受賞したりと。英検2級も一発合格でした。
さとみのように、英語をストイックにやり続けてとは、言えないですが、
英語好きを増やしたい。英語が出来るようになったら、もっと自分に自身を付けて、次のステージへ進んで欲しい。そのぶん、さとみも全力で指導し続けます。さとみも、英語の勉強は生涯学習として、自分自身も、英語を勉強し続けますよ♬
そんな思いをいつも持ちながら、このノートを書いています。

お問い合わせ | note(ノート)
お問い合わせフォームはこちら。お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?