見出し画像

だいすきな人を失って

どうも、こんにちは!
JK日記のあずきちゃんです。

私事ですが、
先日、JKの人生の中で一番長く好きだった、
愛してた人から気持ちが冷めて冷めてなくなってしまいました。


3日前までだいすきだったのに
1日前まで返信待ちのLINEにワクワクしてたのに

今になればもう楽しかった思い出と苦い恋しか
残ってないなんて、、、


寂しい🫥はずだけど


あたりまえのように毎日が繰り返されて


わたしも更新されて


多分1週間くらいしか経ってない話なはずなのに


2週間くらい前な気がして


楽しかった日々とさようならした感じだけど


なんだか、夢のように


わたしの中で繰り返される毎日は


楽しくて愛おしい日々でしかない🕊🤍


そう思わせてくれるわたしのいる環境の凄さは


ほんとに素晴らしいよ


周りの友達に誰一人にも


だいすきな人を失ったことを言ってない


だいすきだった人へ
元気ですか?わたしはあなたを好きになれて楽しい日々を過ごせてた3年間がほんとうに幸せだったよ。ありがとう。
わたしの中では今もまだ夢みたいに幸せな日々が続いてて、ぽっかり穴が空いたみたいだったのに嘘みたいに傷が治癒されちゃったよ!
だから、あなたもわたしじゃない誰かと幸せになってね!

こんなメッセージを思い浮かべることが出来るくらいに、
気持ちが無くなったからといい相手の不幸を願うなんてことがないくらいに、

わたしの周りがわたしを1歩踏み出させてくれてる。

またここから始まる成長を願われてるように🙏🏻


さいっこうに幸せ者だなわたし!

生まれ変わっても同じ人に恋したいと思う💭

次は違う方向でアプローチしてみようと思う🌟

また失敗に終わるかもだけど、、、

それもわたしの人生💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?