見出し画像

女子戦が得意と謳っている有料予想屋を検証してみた

  先日、Twitterでジキル氏がこのような投稿をされました。この方は、女子戦に関する情報を無料で提供してくれる女子戦マニア?のような人です。女子戦が好きな方は参考にしてみては?ちなみにフォロワー数は7,000人以上いるので、競艇好きであればほとんどの方が知っていると思います。  
 ジキル氏のTwitterを見て、ゼントくんも女子戦が得意と謳っている有料予想屋であることを思い出しましたw

 ということで、今回は女子戦が得意と豪語する『ボートフロンティア専属予想家ゼントくん』の女子戦限定の有料予想を集計します。以前は有料予想約1,500レースすべての収支でしたが、今回は女子戦だけの収支です。今回注目するのは以下の2点です。

●ゼントくんの全体収支と女子戦限定収支を比較
●ゼントくんの女子戦限定収支とジキル氏の収支を比較

 それでは検証していきましょう。ゼントくん(プロ予想家)はジキル氏の結果を上回ることが出来るのでしょうか?

ここから先は

2,544字 / 1画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#やってみた

37,072件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?