見出し画像

こんばんは。突然ですが、2ヶ月くらい前に娘が生まれました。

出産や子育てに関して、かなり不安でした。
出産も大変で、娘に初めて会えたのは退院前日でした。
今となっては母子ともに健康ですが、当時はとにかく無事でいてくれと毎日思っていました。
子育てもようやく慣れてきて、日々成長している娘を見ているのが楽しくて仕方ありません。

親になって思うことは
自分の親もこんな気持ちだったのかなっていろんなタイミングで思います。
娘が元気にしているだけで、普段の疲れや悩みが吹っ飛ぶくらい
子供って可愛いです、、(親バカ、、)

毎日があっという間に過ぎてしまい
やりたいことがなかなかできない毎日ですが
いつか死ぬ時に後悔しないように毎日を過ごしたいなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?