見出し画像

2月14日(水) 暗闇でボクシングをした話

今日はみんな大好きバレンタインデーでしたね。

私は朝早めに会社に行って、
皆さんの机の上にブラックサンダーを
置くという恒例行事を行いました。

皆んなはブラックサンダーが食べれて、
私は賞味期限が切れそうなブラックサンダーを
消費できてWin-Winでした。

さて、今日は念願の暗闇でボクシングの日!
暗闇でボクシングをするためにジムに入会したのに、風邪をひいて行けなかったから、やっと今日が初めての日。

控えめに言ってもめちゃくちゃ楽しくて、
ジムサボりがちになりそうやなーとか思ってたけど、これは続けれるなと思いました!

早速、日曜日のレッスンも予約して、やる気満々。自分磨き頑張るぞ!

パリピ空間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?