自分の内側を平たく和にして

さて、軽井沢に移住して4日目

今日は朝イチでハタヨーガのレッスンに🧘🏽‍♂️
ずっと楽しみにしていた【w tree house】のヨガスタジオにいってみたよ

インストラクターの方が「普段の生活で使っている五感を体の中に引っ込めて、内側を丸くしていきます」と言ってた時に、わたしの頭の中にはこの【18:平和】が浮かんだ🕊️笑 

新しいお仕事覚えることがたくさんで毎日頭がパンクしてるので、しっかり横隔膜もかたーくなってて笑、なんなら普段気をつけてマッサージしてる耳までかたーく😿
新生活って、ワクワクのエネルギーと同じくらい緊張もしてるんだなぁと、わたしお疲れ様!の時間に当ててあげました🌷

自分の内側を平たく和ませてまあるくまあるく〜🕊️

はるみ屋 
数秘術鑑定・数秘術講座のお申し込みは下記より🌈
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdXrgkAte2JZeS0r2VGvdLBgjP_OAFyqgmMWfrLDfqYSoFEOQ/viewform

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?