見出し画像

【おはるの部屋】をオープン


【おはるの部屋】をオープン🌷

モニタリングをした結果、
パーソナルコーチングの形は以下のようにまとまりました。

私と話したい人が、
その人のタイミングで私に連絡がついた時に、

「晴海に相談してよかった😊」

と笑顔でその人らしさを取り戻してくれる瞬間を見た時が、私自身がとても嬉しい瞬間でした‼️

まだまだ、テスト段階で、私にとって得意なことが皆さんのどんなお役に立てるのかはわかりませんが、2023年の1年間はこんなスタイルで

【おはるの部屋】をオープンしてます🙃

いつでも連絡してくださいね‼️

※お支払いついては個別でご相談させてください
※【おはるの部屋】での会話は外には出ません☺️ご安心ください
※【おはるの部屋】のセッションは原則単発となりますので、リピートご希望の方はご相談ください🌷
※【おはるの部屋】は、わたし自身が現在お世話になっている所属の活動の隙間にオープンされます、ご都合つかない場合はすみません💦

以上宜しくお願いします🌈

この記事が参加している募集

この経験に学べ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?