見出し画像

《いいよ》pardono

本日選んだカードはpardonoカード

許す、いいよのメッセージ🎈

鏡を持って前の人を照らす女の人
照らされてる女の人は照らしてる彼女のことは見えていない
鳥を飛ばしている

もうすぐ雲が晴れるから、太陽が世界を明るく照らすと思う
だから、もう鏡を持って明るく照らさなくても大丈夫


黒い服を脱いで、自分の足で明るい方に歩いて行っていいし、鳥と遊んでもいいよ
好きな色の服を着て、目立ってもいいんだよ
それが自分のしたいことなら


目の前の女の人と、仲良く話したっていいよ

黒衣はおしまい!
もっと自信を持って、自分が主役の人生を楽しんで

自分に気づいてもらえない人生なんてつまらないから😁
気づいてくれた人とは友達になってもっともっとこの世界を楽しんでね👌

ひらめくカード 15・Pardono

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,076件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?