見出し画像

アンガスサーロインステーキサラダ【ROYALHOST】

このお店が好きなわけ。

このサラダが食べられるから🥗

先日断捨離の記事で書きましたが、私は大好きだった卵とバナナを食べると蕁麻疹が出る様になりました。

皮膚科の先生から、症状を完全に抑え込むまでは、しっかり除去する様にアドバイスをもらったので実践中で、症状は出ずに快適に過ごせています🌱

いままでの好きだったもののほとんどに卵が何かしらの形で入っているから、最近では食品表示を高校生の時ぶりにガン見して、いろんなものを食べてます(高校の時はカロリーを見てました🤤)少し慣れてきたけどまだまだストレス。

そんな卵除去生活の中で、はまっているのは、
ロイヤルホストのアンガスサーロインステーキサラダ🐃🥗

ミディアムレアに焼かれたサーロインステーキと、ケールサラダ🥬なんだけど、ステーキにかかってるグレイビーソースも美味しいし、サラダにパラパラっとかかってるナッツ🥜やチキンも美味しいし、お肉の下にあるポテトフリットもカリッとして美味しい🤤

本日まで日体大世田谷キャンパスでの練習だったんだけど、来週からはいよいよ健志台練習が始まります🏊‍♂️

暇さえあれば通っていたロイヤルホストともしばらくお別れ🥲ちなみに私がせっせと通っていた

【ロイヤルホスト駒沢店】と【ロイヤルホスト桜新町店】

の店員さんたちは皆さんとても丁寧でした😊

席はいつも混んでます。平日でも家族連れや、ママ友たち、ご近所さんとのおしゃべり〜、みたいな人達でいっぱいです。
私は人がいっぱいいるところに1人でいるのが結構好きです。そうゆうところの方が、執筆が進むし、仕事でのアイデアも沢山閃きます💡
【ロイヤルホスト桜新町店】はロイヤルさんの本社の下にあるお店だった!

アレルギー食品の説明なども店員さんが丁寧に説明してくださったし、私が好きなこのサラダランチにはセットのパン、スープ、デザートも含めて卵とバナナは入ってませんでした。
【除去】してもらうと、なんか物足りない気持ちになるけど、最初から入ってなくてこれで【完成】のもので、こんなに美味しいランチをいただけて良かったです😁

4ヶ月大変お世話になりました😌

来週からは職場と家から近くなるから、自炊して美味しいものをつくろーとおもいます🎈(どーせつくらないんだろうけど🤪)


#このお店が好きなわけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?