今日のピアノレッスンは

今日も楽しかった〜^^
ピアノの森の話で盛り上がってしまった笑

先生は先生で色々考えることがあるんだな〜ピアノの先生はすばらしい

あとレッスンで弾き語りのもお〜誰ーにもーの、れーで右手を弾くタイミング、言葉と弾くタイミング合わせるっていうのをやった

そのあと確定申告やろおもってたのに、家族とあったら永遠に遊んでしまった

気づけばこんな時間

決めた、確定申告終わるまで、わからないところでるまで、誰とも会わない

ピアノ弾き語り出来るまで、わからないところができるまで誰とも会わない

おれはなにをしに東京にきてるんだ

家族と友達と遊ぶためか?

違うだろ音楽をやりに東京にきてるんだよ

自分で負荷をかけずにいると一生何もやらずに終わる気持ち悪い自分が気持ち悪いゆる〜くやってるじぶんが気持ち悪い

やりたいことをしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?