休日の朝から練習出来た^_^

朝起きてベッドでゴロゴロして気づいたら11時でした

車のオイル交換に行こうと思ったけど、どーしても朝から練習しておきたくて30分ぐらい練習しました

午前中に練習出来たの嬉しい^_^
気分いいですね凄く

継続日数3日を目指してがんばってこ!

朝練習してて思ったんだけど、やっぱ指を立てて弾くって大事だなと

というかじゃないと他の鍵盤にぶつかっちゃうミスタッチ増えちゃうのです

それが習慣になってないから気を抜くとすぐミスタッチしてしまいます

こーゆーことからだなと、そして姿勢もきづいたら崩れてるのよやっぱ

今食事しながら書いてるのですが、普段からの姿勢も習慣になってると思うので今も姿勢良く食事してます 笑

やれることをやってこ!

あーあと、部屋掃除しよう、簡単なことから、物を移動させて、景色を綺麗に、プラズマクラスターも買ったから起動させて、立ちピアノする為にピアノもぼうから移動させよ

あー経費も書類だけでも月でまとめよ一か月だけでもいいから始めよいっかげつだけでもいいから

↑全部自分にいいきかせてます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?