痩せてないと何もかも少し楽しくない

さて配達の仕事がスーパー繁忙期ミラクルに突入しており、命を削ってピアノを練習しているなと毎日思っております 笑 眠いんです笑

タイトルにもありますが、最近、2食から3食毎日食べるようになり激太りしてしまいました 泣

30超えると運動10時間以上してようが何しようが炭水化物バクバクとってりゃ痩せません 笑

なんでそーゆー風になったのか振り返ってみると、おそらく夜に1人の寂しさを緩和させるのと幸福感を味わいたくなるからだと感じます

仕事の会話しかしないで一日を終えると思うと寂しさをかなり夜に感じます それを食事をとることにより満足感、幸福感を味わうのでやめれなくなる、別にたいしてお腹がすいているわけでもないのにやめられない。

ではどうするか?そもそもこの太った状態がまず幸福感を奪っている現状を見つめる 結果夜にご飯を取ることにより幸福感をうばっている
 だから常に鏡を見るたびに少し不幸感をあじわうのである ならば結果意味がない 毎日少しずつ不幸感を味わうのを増やしている事になる 価値観を変える そして朝と帰った直後に筋トレローラーを10回する

朝早く起きてピアノも練習するし、筋トレもする生活サイクルをかえる 

スーパー繁忙期を乗り越えるには朝方の生活にシフトするしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?