インターネッツの申し子

俺らインターネッターの人生、承認欲求とかでえらいことになっている。

自分の脳内を書き出したくなったので、やってみます❗️
自分の文章普通にキモいので、過去投稿を見返すことはできないのでいつも黒歴史生産する心意気でやってます。

最近すごく結婚ブームだ。俺の年齢的にそれはそうなんだが❗️
高校が同じ人って割と自分の同じような環境で育ってきたという認識なんだが、すげ〜幸せそうで。おれはどうなんだい❓の気持ちなるな。
当方独身貴族でつW

大学卒業し、ちゃんと良さげな会社に就職し、長く付き合ってきた人と結婚するって、どこで学んだん❓俺はなにも学んでないが❓親の教えという名のレールに乗ったらなぜか横浜に住んでる❗️マジで何❓

高校の同級生のこと、あんま関心ないのに暇な時にストーリーとか見に行ってしまうの、やめたいな。高校同じ人フォローしてるアカウント消そうかな‼️めっちゃ躁やから今突き進んだら結構強いと思うんだよな‼️
消してもええわょな、と思うけど、幸せな俺を、刮目せよ‼️みたいな気持ちあるからまだ残しておこうかな。みんなの飲み会とかで俺の名前出たら勝ちというゲームでやっていこ。悪口言われてても俺が知ることはないですが^^ヮラ

他人との関わりがなさすぎて俺はどう思われてるのかが気になってきたね。またTinder友達探しの旅しようかな。Tinder民度低いし俺も民度低いからウィンウィンなんだよね
てか最近気になってるのは相席屋なんだよな経験として参加してみたいのですよな。
俺は、飲み会が、得意やねん❗️夜やって2年くらいになりますが、飲み会が得意になったのがよかったです(小並感)

いつも話が飛んでしまうのも夜の影響かもと思ったけど、昔からだよ、と昔からの友達が言ってました。ここ5ヶ月、1人の友達以外と遊んでない。遊びに、誘われてもない。どういう人生❓だいぶウケるな。
自分のこと大大大好きなので世界中の人間が俺の敵になっても全然良いです💕 
そんな状況なったら自分を愛したまま自殺するよ^^
最近ツムツムやってます。イライラするけどやってます。生きるのが年々厳しくなってる。

選民思想がなくなれば幸せになれる気がするけど、やっぱ、アーシって特別なんだよねえ☺️💕(914字)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?