ノート始めました

まずは自己紹介をします。現在慶應義塾大学法学部に通う大学一年生です。慶應大学へ入学することは、人生を成功させるために大事な要素であると考えていましたが、実際にそうではないのではと思う節が、たくさんあるので、皆さんに共有できたら良いなと考え、ノートを始めました。

慶應は確かに、就活に強いと言われていたり、将来が安泰なきもしますが、人生の成功を目的にしたときに、何を持って、成功と言えるのかを考える必要があると思います。実際に私は、成功の定義が曖昧であり、何を大学でしたら良いのか全然分かりませんでした。

大学でどんな過ごし方が、理想なのか、幸せなのか、または、どこに進学した方が良いのか、人生の進路や、生活についての理想を追求して行きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?