見出し画像

音楽が好き。

今日は夫が飲み会なので、家の巨大プロジェクターで久々にMステを見ています。
もともと私はバラエティー番組も歌番組も大好きの超テレビっ子だったのですが、夫がアンチテレビマンのため(野球とNHKだけは見る)、結婚してまったくテレビを見なくなりました。テレビはメルカリで売りました(笑)

最近はもっぱらYutubeもしくはラジオ。子供も生まれたため、なんとなく大音量のライブ映像等は控えておりました。

が、久々にテレビ(歌番組)を見たら、、
めっちゃおもしろいではないか!!


今宵はVaundy


今日のMステには、横浜アリーナでLIVE中のVaundyが生中継で出演していました。最高じゃないですか。
東京にいたときは、仕事帰りに武道館にVaundyのLIVEを見に行ったこともあります。そのくらい好きです(笑)


娯楽について。(LIVEと飲酒)


私にとっての一番の娯楽はLIVEかもしれません。ちなみに妊娠前の一番の娯楽は飲酒・飲み歩きです。
年に2・3回はLIVEに行ってましたが、しょうがないですが今年はまだ行けていない。。
今日のVaundyのLIVE中継をみて余計にLIVE熱が最熱したとともに、1人で勝手に盛り上がって、勝手にいいリフレッシュをすることができました(笑)
娯楽ってQOL爆上がりしますね。


私の夢。


私の夢は、娘と一緒にDefTechのLIVEに行くことと娘が20歳になったときに一緒にお酒を飲むことです。河島英五。
DefTechは小学生からず~っと変わらず大好きなアーティストで、需要の有無に関わらず、いつか熱く語ろうと思います。


1人の夜の楽しみ方。


最近の娘のルーティンでは、19時~23時は寝ているので、今後また1人の夜がきたら、LIVE映像を漁ってお茶でもすすりながら拝見しようと思います。
自分の気持ちをタイピングしながら文字にすることも、私にとって良い気分転換になっているので、今後も細く長く続けていけたら良いな。


おわり。


今回は、ただLIVE・音楽番組が最高だったという記事でした。
裏庭で今日もキツネが鳴いています🦊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?