見出し画像

コンサート参戦の前の日

今週の仕事が終わり、明日から3連休。
とはいえ私は出勤する日があるから1.5連休ですが…
明日は楽しみなイベントが待っています。
初めてアイドルのコンサートに行くのです。

私は、楽しみなイベントがあるときはネイルを前の日に仕込んでテンションを上げます。
今回はLIVE仕様ということで、銀テープのようなキラキラが施されたネイルシールを使うことに。

地の色にオレンジが入っているからか、思ったより馴染んでいる印象。
部屋の光に銀の部分が反射して少し眩しいけれど(笑)派手派手でとっても可愛い。

爪に合うサイズをあてがい、爪に貼って余分なところを切り、硬化させる…
少し時間は掛かるけれど、この作業の時間が私は大好きです。
不器用だから手の込んだネイルは難しく感じるし、
出勤前には落とさないと行けないからネイルサロンでジェルネイルをすることも出来ない、
私にとってネイルシールはとても有難い存在。つけるだけで非日常を感じることが出来て楽しいのです。

明日は忘れ物をしないように気をつけて、
精一杯楽しんできます。

ohora ND-097

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?