見出し画像

学生最後の夏やもん何してもいい

日記代わりにしていたTwitterを辞めたおかげでいよいよこっちが日記みたいになってるね
○○について語りたい(結構深いテーマ)
をTwitterの140字なんかじゃ無理やろで始めたけどなんかそれ以外にも思いついたこととか書いてたら楽しなって来て
語りたいことは随時
今週の振り返り日記を金曜の夜に
みたいな感じになって来ている
ずっとストックしてるいつか描きたい内容がいっぱいあるんやけど結構考えたいことやから今すぐパッと書けないというかね。書きたい時書いときゃ良かったな、いい意味で暇だったんだなというかそういう深い事を考えられる余裕があったんだなって
今や自分分析しかできひんそうしなやってけへん
今後のためにも精神と身体の照合ばっかりやな
溜めて溜めて溜め込んで自分の理解してないところで負荷が蓄積されてて、気づいた時にはもう時すでに遅しな事ばっか。唯一の救いは心理学部所属ってこと。理論上ではあるけどこの症状に近いとかを探し当てようとするところ。追い詰められると本当に衝動的に自分を殺そうとしてしまうんだなって、体が勝手にってこういうことなんだなんてことも知らん間に経験してたり、でも我に返ってこれ授業で習ったあれちゃうん?あかんあかんって思える力は残ってたり。
体にこんな症状が出た時に今精神状態がこうだからってもうパターンというかテンプレというか自分で自分の取説作ってる感じなんやけど難しいわ
自分のことやのに自分が1番分からんしな、かと言って他人が私以上に私を理解出来るわけもなく、
毎日毎日自分分析ですわ。

てかこんなん書きたかったわけじゃないねんて
noteが日記でもええかって話!!
今週は色んなことあってんから
まず、夜公園でブランコ乗ってたら30箇所くらい蚊に噛まれてた両足終わり
油断してた。というのも貧血持ちで多分血が不味いんだろうね、1番酷かった中学生くらいからあんまり蚊に噛まれることなくて存在を忘れていたんです。こんなにも痒くて腹立たしい反面私の血美味しくなったんだ、健康になった証拠では!?と蚊に刺されで嬉しさを覚えている。ドMかよ笑

あとね昨日テストが終わって夏休みに入りました
学生最後の夏ですよ今んとこカレンダーは
「バイト、終わり次第学校でレポート」
みたいなんばっかりですがレポートなんて予定入り次第何時でも消しますよ、なんてったって学生最後の夏ですからね、アホほど遊んでやりたいと思う。
顧問の先生の最終公演にも出る!
久しぶりすぎる方に会う予定もある!
仲良いのに2人で遊んだこと無かった人とご飯行く予定もある!
私が学生の間にやっておきたかった人生最大の挑戦もする!
見たかった作品、久しぶりに見たい作品全部見る!
バイト!
暇な時間は学校行ってレポート!!
卒論もやれ!!!

しんどい時は意味の無い言葉を発して気を紛らわしてみたりね

にゃーん
え!猫ちゃん??

うゆー
近くにいた韓国人「うゆは牛乳だよ」
アラッソヨ〜

最後の夏なんでホンマに何しても全部許される
暑さに任せてアホになろう
調子のりますよ、全力で

「あいつ最近調子のってね?」
うるせぇ!私の人生だ!!私に構ってる暇あったらお前も調子乗れ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?