見出し画像

キャンプの魅力△


自分が思うキャンプの魅力って、景色・ごはん・あの独特な雰囲気なきがします。
実は、今までキャンプを一度もしたことがありません。
外で作るごはんってなんであんなにおいしいんでしょうか開放的な空間での料理や、普段とは違う場所での料理が魅力に思います。


とくに小学校の頃に作ったジンギスカンが思い出です。
皆さんは小学校のころどんな料理を作りましたか
よく聞くのがカレーです。
外でのカレーめっちゃ美味しそうです。

この記事を書いてるとめっちゃお腹がすいてきました。
今夜のごはんはカレーにしたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?