見出し画像

DJブタオの「夏に聴きたい名曲」3選 パート③

おはようございます。

DJブタオです🐷

ここまでお送りしてきました「夏に聴きたい名曲」も、ラストの3つ目となりました。

とっておきの名曲なので、是非聴いてみてくださいね。

では、どうぞ🎵

③『There She Goes』(The La's)

最後は僕の大好きな大好きなThe La'sの歴史的傑作で、僕がこの世に存在する中で1番好きな歌です。

美しいアルペジオで始まる2分あまりのとても短くシンプル曲は、その中に音楽の魅力全てをギュッと凝縮してるかのように感じます。

能書きはこのくらいにしておきますので、とにかく死ぬまでに1度は聴いておかないと絶対損ですから是非。

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

暑さのピークもそろそろ終わりそうです。

ご紹介した3曲で、楽しく乗り切っていきましょうね😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?