見出し画像

『ブタオ』vs『ようかん』の見るだけ夏競馬ラウンド2 ー予想王はどっちだ?ー

こんにちはぁ。ニシブタオですぅ。

ようかん君は自分でも書いていましたが、夏バテでNetflix三昧の腑抜け野郎に成り下がっていますので、わたくし『真の漢』ことニシブタオが仕切らさせていただきますぅ。


2週前の第1ラウンドは、私もようかん君も惨敗に終わりましたぁ。情けないぃ😖


そこで1週間のお休みをいただいて、夏競馬を研究して参りましたぁ。


先週の『予行演習』の結果がこちらですぅ。

エルムステークス
レパードステークス

若干微妙な感は否めませんが😅、どちらも本命が1着にきていますので、調子は上向きと言っていいはずですぅ。


2回連続『両者完全スカ』ですと、この企画も正直存続危機に陥ってしまいますぅ。


「あいつ、やっちゃってんなあ🤣」


と嘲笑されぬよう、『真の漢』が渾身の予想を的中させ、『腑抜けようかん』を打ち破ってみせますぅ🐷



関屋記念🐴(ようかん担当)

◎プレサージュリフト
○ディオ
▲パラレルヴィジョン
△ディスペランツァ
✕ジュンブロッサム

【ようかんからひと言】
たとえ夏バテでも、ブタオごときに負けるほど落ちぶれてはいません。余裕で叩きのめしま~す😊

小倉記念🐴(ニシブタオ担当)

◎ディープモンスター
○シリウスコルト
▲セントカメリア
△コスタボニータ
✕リフレーミング

【ブタオからひと言】
腑抜けごときにに負けるのは、末代までの恥ですぅ。あのチビハゲに吠え面かかせますぅ。


結果は追記しますぅ。


#自作自演

【追記】

関屋記念結果
小倉記念結果

ようかんです。


いやぁ。ブタオにしてやられましたね😅


まあ、このくらいのハンデはくれてやりましょう。


最終戦は必ずリベンジして、延長戦に持ち込みたいと思います💪




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?