見出し画像

【無料】あなたの起業/集客/商品設計/販売の悩みを、プロに相談してみませんか?

おつかれさまです!
起業コンサルタントの外山です!

突然ですが、あなたの起業/集客/商品設計/販売の悩みを、私に相談してみませんか?

" オンライン90分の無料相談で、これまで不明瞭だった、あなたのビジネス課題を整理し、やるべき事がはっきり定まる解決策をお伝えします。"

過去、僕が実施した無料相談では、SNSフォロワー数6万人以上いるインフルエンサーや、店舗経営者、これから起業したい人など様々な人が無料相談に参加してくれています!

例えば・・・

インスタでフォロワー数6万人以上を抱えるヒロトさん


だったりとか、

起業に向けて、これから本格的に商品販売をしていくマッサさん

などなど、無料相談では、インフルエンサーの方をはじめ、これから起業する人、副業していきたい人が参加してくれています!

===============
なぜ、無料相談を実施するのか?
===============

その理由は、これから個人で起業コンサルティングを始めていく上で、多くの方の起業の悩みや、ビジネス課題・ニーズを把握したいからです。

ただし、僕の調整できる時間も限られていますので、予告なく無料相談の募集は終了する可能性があります。

そのため、オンライン90分の無料相談に興味がある方は、
まずは下記、公式LINEに今すぐ登録いただき、案内を確認してください!

公式LINE(無料相談は下記より)
https://lin.ee/YWFnQH4
*公式LINEに登録後、「無料相談希望」とメッセージください

============
  講師プロフィール
============

僕自身の自己紹介を簡単にさせていただくと、新卒入社した人材育成ベンチャー企業で役員を経験後、経営コンサルファーム、上場企業の事業戦略を担うキャリアを歩んでいます。

ベンチャー企業に勤めていた20代の頃は、主に新規ビジネス立上げとマーケティング責任者として、下記の実績を積んできました。

実績のうちのほんの一部です

自己紹介プロフィールはこちら

また、最初に携わった、僕のビジネスの経験は下記にも記載しています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?