へその緒

「へその緒」といことである

しっかしこれを何に使うのか
「え、あれ渡しちゃいけないやつだったの、、、てっきり
つうかならならと先にいっといてくれよ」
それは、封入奇形胎児をいれていたもの。なんか皮と、緒だ、しっかしこれは欲しいというやつがいたから
あげたがなんかよくなかったらしい。
「あー、、、あー、、、」
弟が笑うしかし弟からすれば周りはどう見えるのだろうか。

ー-渡しちゃだめというか。あれを万細胞にして使えば
なんか完成するかもしれないのだ。
「、、、なんなんだよあれは」
目の前に現れる男に十を突きつけられる
あれ、そのレベルで「やばいの」--何それ。

腹を開いて中身ぬいたからもういらないじゃん。
、、、遺伝子を卵子にすることで、お嬢様の不妊がダメになりそのせいで
計画が狂ってくる可能せいがあるのだ、卵子がないお嬢様はほかのかたの卵子をどうこうしたくありませんわということだった

しかしそれが狂う、なぜなら緒と皮はもう使われたやつなので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?