強い

銀角、最近の銀角さん「投げやり」成分がなくなって本当に強い

男性ホルモンを徐々に縫いているけドプロテインj効果あるから
「ぐふっ」

元女性から女性にシフトチェンジしても、子供を産めない
「、、、銀角さん、レズってるんですか」
銀角サンは女の恋人がいるー-冷凍精子は、元旦那の養子にもらったという

「へ、へぇ~そうなんだ」
然し強い薬物の力だ。「ドーピングパワー、、、」銀角さんはバリバリに
体虐めて強くしてる。子宮もとってる。
ー-伊達に銀角の弟子な、だけはない耐えるが師匠と違ってノン薬物なので
「やだぁ~私の彼女つよすぎ~それにくらべてざっこ」
師匠の、彼女にもいわれる
ー-嫌いらしい「だってぇもう産めなくても子宮とればいいじゃない
こんな奴の彼女なんてかわいそうよ」とのこと。
ひっでえが、耐えられない。ー-生傷が絶えない。
バリバリの実践戦主義で
「うんまぁそうだけど」
ひっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?