泣く

「なるほぢ、、、そういいうことになっていましたの」

半陰陽であり、もしミュラー管遺残症であり、一昨年手術して正式に女性になった
「まぁ、うらやましい話ですわね」
ー-どんだけ同性のほとんどより優れた身体能力をもってっようと半陰陽であり、それはズルになってしまう。
椅子にもたれかかり。紅茶をすする。
「、、、それはそれとして、殿方との睦言が最優先ですわよ
ええそういいましたわなにか問題でもありまして」
ー-はしたないとかいわれたがこの恋愛脳とか
別に問題なくありません?というのが本人の自論だ
子どもが生まれ頭をなでて育児をしているものの。

夜の営み自体はあるもののなにかじれったい膣が三分の一なせいでいれられないのだ。
(なんか、、、こう生殺し感が、、、)あるので大きくした、
どうせなら人工授精とか、冷凍精子とかではなく生で妊娠したいのだ
ー-エロい、それは否定しないしできない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?