あいつら

「なんなのあいつらなんなの」
すさまじくつれぇ、、、理由はわかっている。
それは
「日仏同盟が組まれたから、、、、オランダとも組んでいるけどもフランスともうまくいかせたいってことね了解」
この世界には7悪意がないからなー逆説てきにロックフェラーがいないから
「革命がない、革命がないから貴族が死なないー-死ななくて、それでナポレオンやあれがでてこない」
それはいいのだ、愚かかもしれないがこれでいい、「現代フランスやフランスの精神とは違うかもしれないけどこれを僕は美しいと思う」

ただ問題はある、、、いやない
「あいつらは第一世界大戦や第二次世界大戦のいわば狂言
起こすと予告しそれどおりに起こすー-薬物をばらまき人類を3分の一殺したのもそれだ」
只の風を、死病にした毒の薬である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?