稚児灌頂

「まぁあれなんだよ」
女犯せないからって、男に女装させて無理やりや犯すなよ
「なんや、ちょっとうまい風に言っても同じ事やぞ」
きれいごとである

なにが仏の化身jじゃこちとら人やねんぞ、それと
「、、、その仏の化身死んでるんやけど」
ミー君は涙を流して自殺した。
ミークン半陰陽で子供いたのに、、、死んだ幼い子供が取りすがる
「うー、、、うー、、、」
女の子だし本来は、アレだけど現代に送ってやろうスパイ先から安全なところへ逃がす。
「逃がしたんだけどさぁ」

現在なんやかんや、こちらでも浮気されたみーくんはそれを乗り越え
今は浮気しないパートナーと結婚しましたとさめでたしめでたし
あ、みーくんは今世みーちゃんである

「ミーちゃんはさぁあれなの」
嫉妬深いの、それが原因なんじゃないの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?