義父

「ー--なお、これは、フィクションです」
そういうのは、鶴屋南北に狂わされた人間の転生者

稲荷?稲荷は好きだ、大好きだ
「、、、だれが呪い殺されたんじゃ、呪い殺されてねーよ」
あと、べつに「義父と仲悪かったわけじゃーねからね」

そういいながら、仲を取り持とうとしてるのは赤の他人だ
「なんで、中取り持とうとするの」
それは、見捨てられないからだ
「、、、どうして、誰も信じてくれないんでしょ」
「そんなことない、、、。私はかって転生する前、田宮家を
任されていた、、、貧乏で妻に奉公しにいってもらってたりした
、、、だけどそんな日々のアレこれを四世鶴屋南北に汚された
屋敷神の稲荷すらも、、、汚されて、、だから、世間では前世の私は
笑いものにされ、、、憎まれた」

、、ああ、だからだ、だから、信じるよ
そう、信じるしかない
「だから「世間」が悪口を言おうが信じる」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?