そうめん

問題などおないのである

「いやそれにしても」
そうめんを食べるのである
「うまい」
日本の夏のお供であるこれで、「なんていうか矛盾だよな」
手軽かつ、時間かからないところに魅力があるしな
家事が疲れた人のためにって感じだしな
だから――何も考えたくないって感じだがなんか考えてみるか

「まぁいいけを用意するよ」
ゴルゴンゾーラチーズを使い、こってりとした感じにしてみたり
「ジャガイモをすりおろして、それにあえて、スープにジャガイモをとかしてっと」
そうしてから、レタスなどを煮てそうめんを加えるとかそういう感じ
だった
「ふむ」
まぁー--

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?