そうめん

「そうめんか、、、まぁいいけど」

そうめんであるー-日本古来からの料理であり、
「味としては、問題ないのだけどねーアレは、カロリー理論にけんかうるかおよ」
そしてコオロギにもね。
そうめんのめんつゆ自体に改造をほどこしている感じというか
「干しシイタケの味を前面に押し出すことによって」
相方の味を、殺さないように仕向けている。

出汁をほししいたけとしょうゆでとって。その上でしいたけをグザイにしているのである
「それに、他のキノコもとくせいも知っていて料理にいっれている」
だけどー-それでもであからこそ、邪魔なのである、相手にとって体によい食事は、敵なのである
「。、。。。四本足の、にわとりを食わせたいのよ相手は」
なのにー-。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?