100円ちょいの激ウマ茶にビビった話

セブンイレブンに買い物に行った時、売り切れであったり数が少ない状況をよく見かける「とうもろこし茶」。

運良く買えたので飲んでみたのだが、完全にドツボにハマった。
美味い。美味すぎる。十万石饅頭。

薄く味の付いたフレーバーティかと思いきや、後味が完全にとうもろこし。おまけに香ばしさもある。しかもノンカフェイン。

仮にとうもろこし茶を飲んだ瞬間の記憶が飛び、後味だけがなぜか舌に残っているような状況になったら、間違いなく「わし今とうもろこし食べたな」と思うこと間違いなしだ。どんな状況だろう。

すべての店舗に置いてあるわけではなく、むしろ見かけることは少ない気すらしている。合う合わないはあるだろうが、もし運良く見かけたら「今日の占い1位かよ!」的なハイテンションで、ぜひ飲んでみてほしい。どんなテンションだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?