見出し画像

蒸し暑い


タンクトップの絵、北斗の拳みたいになった。

社内が蒸し暑く感じたので半袖で仕事していたら
「ワンパクやな〜」と言われました。
今半袖なら、真夏はタンクトップ!?
うまく体温調節して快適に過ごしたいです。

昔、1日だけの短期バイトで倉庫内作業をしたことがあって
「倉庫って寒いんですかね?」と近くにいた人に聞いたら
暑いですよー! と言われたので
シャツ一枚で倉庫にむかったら、倉庫は極寒!
暑いですよと教えてくれた人と、わたし以外は、みんな防寒着を着ていた。

50人ぐらいは従業員の人がいたのに、
わたしは暑がりの人に声をかけてしまったのだった。
自分ってそうゆうとこあるなぁと思う😂
謎の引きの強さ!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?