見出し画像

君は自分のことが好きなんだね

言っちゃいけないから言わないけど

恵まれているなあと思う

土俵を同じだと思わないでほしい

ここまでにどれだけの道のりがあったか、私以外が知るわけがない

それはあなたも同じかもしれない

初めて共感してもらえて肩の荷が降りた

学歴だの性別だの、そんなこと傍に置いといてくれるのは本当に貴重だ

うっすらなめられていることも感じている

不安そうだからだけど、実際不安だから仕方ないよね

弱いまま強くあろうね

本当はちっともかわいいなんて思ってないよ

かわいいの共感に疲れたな

毎食日本食を食べているとでもいうの

なんでそれで傷つくのか全然わからない

苦手なあいつと私の距離は意外にも近い

だからこそ苦手なのだとも思う

なんでこんなに気を遣うんだろう

空気読めないやつだと思われるのが怖い

弱いからお酒に逃げてるんだよ

ノートは全然続かなかったけど

酔ったあなたはおもしろいね

そうです父はいい人ですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?