無能なナナ 第11巻 感想

ほぼ初期ナナちゃんの髪の色をキョウヤさんの髪色に変えたデザイン。

キョウヤの妹リンちゃんが本格的に活躍します。キョウヤが妹の名前をはっきり覚えてないせいで何か裏があるとちょっと思いましたがリンちゃん側の回想では何度も名前が出てくるのでここはミスリードではないかなと思います。ちょっと前までナナちゃんを忘れていたような男だ。能力の代償ってことでしょうね。

それにしても記憶に問題があるとはいえ有名大学主席候補と頭脳戦やってたナナちゃんすごい。

リンちゃんの回想はつらい。そしてリンちゃんの能力とは?現在は失わられているみたいですが。

能力者は人類の敵じゃないと思わせておいて能力者が成長すると人類の敵になる?

それにしてもこの作品名前がカタカナだけど苗字の方はよくある名前で覚えにくいですね。一瞬中島って誰って思っちゃいました。

次回は来春。遠いですね⋯⋯。


それはそうとして私はキョウナナが好きです。敵同士で頭脳バトルしてたところも良かったですが味方陣営になったことですし、ここから進展したりしないかな⋯⋯。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?