安達としまむら 第5巻 感想

二人の女子高生のなんでもない日が、すこし変わるお話。

高校二年の夏休みはイベントがいっぱい。
安達としまむら、二人で過ごす二度目の夏。

夏休みはしまむらと会えなくなる……お祭りに行ったり、プールで泳いだり、一緒にアイス食べたり、やりたいことがいっぱいありすぎて……そうだ、やりたいことリストだ!
かきかきかきかき……。

電撃文庫公式ホームページより引用

かなり前に読み終わりました。
この巻においてはとりあえず6ページにおよぶ安達の感情爆発シーン。でもそのわりにしまむらの反応そこまで…って感じなんですよね。しまむらの刃。謎ですが、しまむら視点を読めばまた違ってきそうです。
しまむら妹が安達を警戒……いいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?